気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 沢田研二輝く日本レコード大賞にジュリーなつかしの「ストリッパー」も 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢田研二 ⇒ 沢田研二輝く日本レコード大賞にジュリーなつかしの「ストリッパー」も

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢田研二輝く日本レコード大賞にジュリーなつかしの「ストリッパー」も

沢田研二さんも「勝手にしやがれ」と「ストリッパー」が
放映されていました。
とても懐かしい映像でした。

まさか2曲目がストリッパーの映像が流れるとは思いませんでした。

ストリッパーは1981年(昭和56年)に金賞を受賞したのでした。
過激な歌詞に驚いたものでした。
この1980年代は松田聖子ちゃんや、田原俊彦さんが新人として出始めた
頃です。

この頃のジュリーは毎年なんらかの賞をとるという賞取り男と
言われていた頃です。

奇抜はファッション、化粧など、ジュリーは常に
トップを走り続けていました。



PR
携帯を利用したカラオケをご存じですか?
セガトイズから発売された
おうちでヒトカラといいます。
↓おうちでヒトカラの詳細と購入先はコチラで紹介
おうちでヒトカラの価格比較と概要について
セガトイズ おうちでヒトカラの通信販売の購入はコチラ
携帯ヒトカラのカラオケならセガトイズのおうちでヒトカラ
おうちでヒトカラ セガトイズの購入はコチラ

2008年12月31日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:0

<< 沢田研二 勝手にしやがれ輝く日本レコード大賞になつかしの映像 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 輝く日本レコード大賞に沢田研二さんの「勝手にしやがれ」が放映 >>












管理者にだけ公開する

