気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 沢尻エリカちゃんの嫌いな食べ物は 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢尻エリカ ⇒ 沢尻エリカちゃんの嫌いな食べ物は

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢尻エリカちゃんの嫌いな食べ物は

沢尻エリカちゃんが本日のとんねるずの食わず嫌い王に
出演していましたね。

料理は4品で、なすの煮びたし、イベリコの生ハム、
レバ刺し、インドカレー

対戦相手の元シブがき隊のモッくんが、まずは、
レバ刺しを出す。

その理由は、丁寧に食べようとしてたが、口に入れた
瞬間に、ちょっとむせていた感じがしたからとのこと
だった。

しかし実食したが結果ははずれ。レバ刺し大好きです!

次に差し出したのが、イベリコの生ハム。脂っぽいところ。

ここでモッくんが「若さという脂で満ち満ちているから
これ以上、脂はいらないから」

とうまいこと言う。


そして、最後に、沢尻エリカちゃんの嫌いなものは、
なすの煮びたしでした。どうやら存在そのものがあ
りえない。今後一生もう食べることはないとのこと
でした。

2007年09月20日 沢尻エリカ トラックバック:0 コメント:0

<< 新型PSPは従来よりも軽量・薄型になりました。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 金曜ドラマ歌姫と1人2役の長瀬智也 >>












管理者にだけ公開する

