気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ジュリー沢田研二さんが出演したドリフ大爆笑傑作コントが放映 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢田研二 ⇒ ジュリー沢田研二さんが出演したドリフ大爆笑傑作コントが放映

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジュリー沢田研二さんが出演したドリフ大爆笑傑作コントが放映

ジュリーこと沢田研二さんのなつかしの
コントが
2009年2月10日放映の
ドリフ大爆笑超傑作選で
放映されていました。

コントのタイトルは「けんとジュリー」
で、ジュリーの格好をした志村けんが、

鏡を見ると、反対側には本物の沢田研二さんが
いて、志村けんと同じ動きをしていくもの。

鼻に割りばしを突っ込んだシーンや、
上半身などが裸になるシーンなど、
結構過激なことをしていたのだと
思いました。

でも、もともとジュリーはコントやお笑いが
大好きなので当時は楽しみながら
やっていたのでしょう。

当時のコント1979年のものだそうです。

コントのオープニングには、カサブランカダンディが
流れていたので、その頃のことでしょう。

いつかまた、ジュリーにもテレビで志村けんとのコントを
復活してもらいたいものですね。



ドリフ大爆笑 DVD商品一覧はコチラ



タグ

2009年02月11日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:0

<< 嵐の二宮和也さんのカードマジックの腕は上達しているとのこと | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ビーナ専用ソフトに「アンパンマンをさがせ!」が販売されます >>












管理者にだけ公開する

