気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 手品ができる天才トランプ犬のジリーちゃんがポチたまに登場。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ 手品ができる天才トランプ犬のジリーちゃんがポチたまに登場。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

手品ができる天才トランプ犬のジリーちゃんがポチたまに登場。

ポチたま(2009年3月6日放映)
を見ていましたら、
手品ができる犬が登場していました。

ニューヨークのロングアイランドに
住んでいる、天才トランプ犬のジリー
ちゃんが登場。

ご主人が広げたトランプから1枚
好きなカードをくわえました。

それがハートの5。

そしてのカードを
もとのトランプの中に一緒に混ぜて
カードケースの中に入れて

さらに
取ってがついたバッグの中に入れました。

そうすると、トランプ犬のジリーちゃんは
そのバッグの中から
ハートの5を取り出してきました。

とってもおりこうさんな
不思議な手品犬でした。

あなたも手品に興味を持ったら

手品のススメ





タグ

2009年03月07日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 嵐の櫻井翔さんは紳助とディズニーシーで会ったことがある | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 小沢一郎さんそのお金は本当に表のカネなのでしょうか? >>












管理者にだけ公開する

