気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 陣内智則のネクタイを一瞬でする方法から手品へ 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ 陣内智則のネクタイを一瞬でする方法から手品へ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陣内智則のネクタイを一瞬でする方法から手品へ

陣内智則さんが、2009年3月27日放映の
時短生活ガイドSHOWに出演していました。

朝、5分で出発するコーナーで、いろいろな
早ワザやっていました。


特にネクタイを一瞬でつけることができるのが
一番使えそうな時短テクニックでしたね。

さんはさんとの
結婚する前にこのネクタイ技を覚えていたので
しょうか?

録画したもの数回見直してやっと
できるようになりました。


ネクタイは多くの人がつけるもの
ですから、みんな覚えてみたい思われる
技です。


こういうのを覚えておくと宴会芸や
かくし芸なんかにも役立ちそうですね。


そろそろ歓迎会のシーズンになって
きましたね。


そんなときにの一発芸として
覚えておくのもいいですね。


コチラにネクタイの結び方が
紹介されていました。
時短生活ガイド 陣内の素早くネクタイを結ぶ方法

2009年03月29日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< ジュリー沢田研二さんの野球教室コントは懐かしかった | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | セガトイズから新しいバスグッズ オルゴール・スパが発売されます >>












管理者にだけ公開する

