気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ KAT-TUNの中丸くん、スーパーマジックを披露 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ KAT-TUNの中丸くん、スーパーマジックを披露

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

KAT-TUNの中丸くん、スーパーマジックを披露

カートゥンKAT-TUNで
(2009年4月22日)では
中丸雄一くんが、スーパーマジックをおこなった。

といっても、番組内での、むちゃぶり結婚式での余興での
ひとコマでした。

クワバタリエと、掃除夫はついに結婚することになり
その披露宴でのシーン。

KAT-TUNの中丸くんは、スーパーマジックをするということで
指名されてしまいました。

マジック(手品)といっても、箱の中のものを見ないで手を入れるだけで
当ててしまうという宴会芸です。

しかもこのことは、中丸くん自身も知らされていなかったこと。

最初は、中丸くんのマジックと聞いていたので、テーブルマジック
か何かをするのかなと思ったのですが、そんな内容だったとは。

でもこのようなドタバタ宴会芸は、リアクションが命ですよね。
それはけっこう面白かったです。

そのほか赤西くんも、テーブルクロス引きを披露。
そして、見事、グラスを落として大失敗でした。

中丸くんのむちゃぶりマジックはこちらで
も紹介されています。
中丸雄一くんのマジック

2009年04月23日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 二宮和也くんがうたばんで最新カードマジック披露 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 二宮和也のトランプ手品は嵐の松本潤もはなまるで絶賛 >>












管理者にだけ公開する

