気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 沢尻エリカがクローズド・ノートのノートを開けたとき 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢尻エリカ ⇒ 沢尻エリカがクローズド・ノートのノートを開けたとき

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢尻エリカがクローズド・ノートのノートを開けたとき

香絵(沢尻エリカ)がノートを開いてみると、
一枚の写真が落ちてきた。

その写真は小学生と先生の集合写真であった
のだった。

竹内結子演じる真野伊吹がその小学校の先生
である。

香絵(沢尻エリカ)が開いたノートには
伊吹が新人教師としての生活がはじまることや
恋の悩みなどが綴られていたのだった。

香絵(沢尻エリカ)は、伊吹を想像しながら、
その日記を読み始めたのだった。

「心の力」 そんな言葉が香絵には目にとまった
のだった。

可能性に満ちたこの「心の力」を伊吹(竹内結子)
は、自分の生徒達に伝えようとしていた
のだった。

そして、香絵の中にも、この「心の力」という
言葉が、大きく響いたのだった。

実は女子大生である香絵は小学生の教師を
目指していたので、この「心の力」という
言葉に共感し、ますます、このノートに
興味を示し、のめりこんでいくのであった。

そして、ノートの最後のページだけが破られて
いたのだった。

なぜ、最後のペーだけが、破り取られていたのか?
それがなぞであったのだった。

2007年09月24日 沢尻エリカ トラックバック:0 コメント:0

<< 沢尻エリカは自分の日記を見られたことがある。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 沢尻エリカのクローズド・ノート 伊勢谷友介との出会い >>












管理者にだけ公開する

