気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ Mr.マリックの娘 LUNAさん いい旅夢気分に出演 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ Mr.マリックの娘 LUNAさん いい旅夢気分に出演

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mr.マリックの娘 LUNAさん いい旅夢気分に出演

Mrマリック(みすたーまりっく)さんと娘 LUNAさんが
2009年6月10日放映のテレビ東京 いい旅夢気分に出演していました。

ミスターマリックさんの娘 LUNA(ルナ)さんは、現役の歌手であり、
ラッパーとして活躍中なのです。

なかなか二人のツーショット番組って今まで数回しか見たことが
ありませんでしたが、二人のレポートぶりも新鮮な感じがして
面白かったです。
面白かったといえば、その旅の同行者として、マギー司郎さんも参加
していました。

超魔術と、笑魔術の二人は、もちろん旅先でも
マジックを披露してくれていました。

その中でも印象的なマジックは、木の枝を使って、
相手の服のど真ん中を貫通させる手品を披露してくれました。
これはどのようなやり方なのでしょうか?

↓やり方と種明かしについての記事がこちらにありました。
Mrマリックがいい旅ゆめ気分で貫通 超魔術


ただ、マリックさんの車を運転する姿、グルメレポート
する姿、温泉に入る姿は、今までみたことがない
新しい一面を見ることができて面白い番組でした。
いい旅夢気分についてはコチラでも
紹介されています
Mrマリックと娘のLUNAさん

2009年06月10日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< ビデオクリップエル タカラ本体の画像です。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ビデオクリップLの箱の画像です。 >>












管理者にだけ公開する

