気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ はなまるマーケット 雛形あきこさんタイ焼き作りが楽しい 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ おもちゃ・玩具 ⇒ はなまるマーケット 雛形あきこさんタイ焼き作りが楽しい

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はなまるマーケット 雛形あきこさんタイ焼き作りが楽しい

はなまるマーケットに、雛形あきこさんが
2009年6月15日に登場していました。

9歳になる娘と一緒に楽しめるものに、
タイ焼き作りがあると言っていました。

そこで、紹介されていたのが、タカラトミーの
親子たいやきくんでした。

親子のたいやきくん パッケージ画像

電子レンジで600wで約1分20秒加熱するだけで、簡単にできてしまう
タイヤキを作ることができるおもちゃなのです。

雛形あきこさんが言うには、本当にちゃんとできるので、うれしいし、
大人が一緒にやっていても楽しいとおっしゃっていました。

また、電子レンジなので危なくないので、子供同士でも楽しめる
のでいいなと思うと、親子のたいやきくんを、紹介していました。

↓詳細と購入先はこちらで紹介しています。
タカラ 親子のたいやきくんの通信販売はコチラ

2009年06月15日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

<< はなまるで雛形あきこさんが紹介したタイ焼きをつくるおもちゃは | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | アンパンマンのハンバーガー屋さんのおもちゃの画像 >>












管理者にだけ公開する

