気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ カバヤ 生キャラメル 購入しました 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 話題の商品・気になるグッズ ⇒ カバヤ 生キャラメル 購入しました

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カバヤ 生キャラメル 購入しました

カバヤの生キャラメルを購入しました。
スーパーで200円で売っていました。

カバヤの生キャラメルの画像


カバヤの生キャラメルって人気の商品なんですよ。
さっそく食べてみました。

感想は一般的な生キャラメルと同じように、
とってもおしかったです。


カバヤの生キャラメルって特殊な包装技術を使っています。
そのため、常温での販売を可能にした商品なのです。

生キャラメル カバヤの画像



通常の生キャラメル
は、チルド販売なのですが
このひとつひとつのパッケージが
常温での保存を可能にしたのです。

一つ一つが画像のように包装されていて、
たべる時も手を汚さずに、口の中に入れることができます。


楽天 生キャラメル商品一覧を見て見るにはコチラ



2009年06月17日 話題の商品・気になるグッズ トラックバック:0 コメント:0

<< アンパンマン でるでるハンバーガーのセット内容の画像です | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | さくらやまやのタイ焼きのおもちゃは親子のたいやきくん >>












管理者にだけ公開する

