気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ホイップルの和スィーツを作ってみました 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ホイップル エポック社 ⇒ ホイップルの和スィーツを作ってみました

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホイップルの和スィーツを作ってみました

ホイップルの和スィーツセットを作ってみました。
これはホイップクリームを三色だんごにのせている
画像です。

ホイップルをデコレーションしている画像


その上にラインストーンを飾っています。

ホイップクリームをあらかじめ、もみもみ
しながら混ぜます。

それから、クリームで本体をデコッていきます。

デコレーションするってなかなか難しい
ですよ。

でも出来上がった、作品を見ると
とっても楽しい気持ちになります。

今回は、4つ作って30分くらいで
出来上がりました。


↓詳細と購入先はコチラ
ホイップル 和スイーツセット  レビュー
ホイップる エポック社の購入はコチラ


2009年06月26日 ホイップル エポック社 トラックバック:0 コメント:2

<< たまごっちぷらすカラー オレンジの画像はこんな感じです | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | たまごっちぷらすからー  イエローの画像はこれです。 >>

はじめまして。
あの・・・三色団子のホイップルって売って居るんですか??
トイザラスに行ってもそれだけは見たことありません。。。

2010年12月06日 なっち☆ URL 編集

> > はじめまして。
> > あの・・・三色団子のホイップルって売って居るんですか??
> > トイザラスに行ってもそれだけは見たことありません。。。
>
> ホイップルの「和スイーツセット」という
> のに三色団子セットが入っていますよ。
>
> ご参考ください
> http://whipple-1.seesaa.net/category/6698061-1.html
>

2010年12月06日 マギマギ URL 編集












管理者にだけ公開する

