気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 藤本美貴 結婚式 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能・タレント ⇒ 藤本美貴 結婚式

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

藤本美貴 結婚式

藤本美貴さんと庄司智春さんの結婚について紹介します。

藤本美貴さんことミキティとお笑い芸人の
庄司智春さんが結婚会見しました。

7月11日に入籍し、3日にハワイで挙式したそうです。
庄司智春さんは結婚式について聞かれると
「ミキティかわいかったです」とオノロケでした。

↓こんな水着を着ていたのでしょうかな?



昨年に交わしたプロポーズが藤本美貴さんの
理想ではなかったので、庄司智春さんは
再度プロポーズしたそうです。

場所は藤本美貴さんが大好きなキティちゃんがいる
サンリオピューロランド。

このサプライズには藤本美貴さんも
「これ以上のプロポーズはなかったです」
と満足されたようです。
庄司智春さんはミキティにメロメロって
感じがしました。いつまでもお幸せに~!

藤本美貴 指輪 / ハイレグ 水着


タグ  / 

2009年07月13日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

<< セガ カウントダウンクロック | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | セガトイズ カウントダウンクロック >>












管理者にだけ公開する

