気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 太陽スイカ  朝スイカダイエット 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ お取り寄せ 話題のオススメ ⇒ 太陽スイカ  朝スイカダイエット

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

太陽スイカ  朝スイカダイエット

太陽スイカが、
サプライズ というテレビ番組で、
2009年夏最新ダイエットスペシャルということで
2009年8月5日放映で紹介されていました。




お笑い芸人のサンドウィッチマンのボケ担当の富澤が
朝スイカダイエット50日間の中で食べていたものです。

スイカのお取り寄せをしていました。

太陽スイカの特徴は皮が黄色ということと、シャリシャリとした
食感があるということです。

千葉県産が紹介されていました。

糖度が12%と甘いのです。

番組の中で、サンドウィッチマンの富澤も
「甘い!」と力強く言っていました。


↓楽天でお取り寄せ太陽スイカを探してみるにはコチラ
太陽スイカ 楽天関連商品一覧

2009年08月06日 お取り寄せ 話題のオススメ トラックバック:0 コメント:0

<< 大原麗子 ギランバレー症候群 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 杉本彩はスイカジュースを飲んでいる >>












管理者にだけ公開する

