気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 大原麗子 ギランバレー症候群 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能ニュース ⇒ 大原麗子 ギランバレー症候群

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大原麗子 ギランバレー症候群

大原麗子さんがお亡くなりになりました。

62歳でした。

死後2週間が経過していたそうです。

大原麗子さんは、森進一さんと結婚して、離婚しましたが、その前に
渡哲也さんの弟である、渡瀬恒彦さんとも結婚して別れて
いたのです。

29歳のときに、ギランバレー症候群が発症。



ギランバレー症候群と闘った日々



ギラン・バレー症候群とは手足の神経が麻痺して歩くことさえ困難になる
原因不明の難病であるそうだ。

昨年11月にはこの病気が原因で自宅で転んで、右の手首を骨折
するなどもしていたそうです。

華やかな女優さんでしたが、影ではいくつもの壁に立ちはだかって
いたのですね。




しずかに幕を閉じました。ご冥福をお祈りいたします。



2009年08月07日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 餃子メーカー くるりんパオ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 太陽スイカ  朝スイカダイエット >>












管理者にだけ公開する

