気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ レギュラー松本康太は岡田会のメンバー 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ レギュラー松本康太は岡田会のメンバー

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レギュラー松本康太は岡田会のメンバー

今回の松本康太フライデー騒動でも、
松本康太がケチであると一層明るみにでた。

ところが、 お笑い芸人でケチといわれている
芸人に、ますだおかだの岡田がケチで有名で
ありますね。

しょっちゅうテレビでも言われていますね。
スタジオに入ったときとかで弁当があるのか
ないのかが、まず真っ先に心配するそうだと
か言っていました。

たしか、岡田会というのがあって、お笑い芸人
がメンバーだそうだ。

そのメンバーは次長課長の井上、長州小力、
タカアンドトシのトシらである。
そしてその中にも松本康太が入っているそうだ。

そしてその岡田会では、いろいろなお笑い芸人など
がそれぞれの番組に出たギャラはいくらとはそれぞれ
出演者の年収がいくらもらっているだとかそんな
話題で盛り上がるらしい。

本人いわく、節約家と言っているそうだが、
相方のますだも言っているが、ケチというよ
りかはせこいと強調している。

これは笑いの金メダルなど、お笑い芸人の
トークコーナーになると必ずといっていい
ほど話題になるケチトークネタですね。

2007年09月28日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 映画クローズドノートの主題歌を「LOVE&TRUTH」歌うYUI | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 相関図ジェネレータがちまたで人気脳内メーカーに続く >>












管理者にだけ公開する

