気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ドッグトレーナー 宮 忠臣 ソロモン流 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ ドッグトレーナー 宮 忠臣 ソロモン流

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッグトレーナー 宮 忠臣 ソロモン流

ソロモン流に出演された方は宮 忠臣さんでした。
宮さんは、日本一の俳優犬のドッグトレーナーです。

ドッグトレーナーとは犬の訓練士のことで、
最近ではよく耳にするようになっていきています。

犬のしつけにはとても参考になるかと
思い、見てみました。

宮 忠臣さんは犬にかかわる、心揺さぶる有名なほとんどの
映画に携わっている方なのです。

南極物語にはじまり、マリと子犬の物語など。

そして、ドン松五郎の生活に出演していた
西村知美さんもコメントしていました。

西村さんが言うには、「人生にとってなくてはならいない方
とのこと。本当にお世話になったようでした。

宮 忠臣さんが言うには、
なんでこれはできないんだ!と言って犬のあたるのでは
なくて、自分を殺すことができる人が一人前のドッグトレーナーであると
言っていました。 



【PR】
犬のしつけに興味をお持ちの方は↓こんな教材があります
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

2009年10月05日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< タカラ クッキー 購入はコチラ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | いっしょにおでけクッキー タカラ >>












管理者にだけ公開する

