気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 嵐の宿題くんでハイキングウォーキング ネタばらし 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ⇒ 嵐の宿題くんでハイキングウォーキング ネタばらし

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嵐の宿題くんでハイキングウォーキング ネタばらし

嵐の宿題くんの
ゲストはハイキングウォーキングでした。

あの有名なスーパーイリュージョンの裏側を
ネタばらしの暴露していました。

そのスーパーイリュージョンとは、
Q太郎がコーラを一気飲みしたあとに、
山手線を一気に言うことができるというネタ。

通常であれば出だしで、ゲップをして
言えなかったというオチなのですが
実はこれが全部いうことができるというもの。

嵐の宿題くんでは実際にQ太郎がコーラを飲んで
すべて山手線の駅名を言ってしまったのである。

そして最後にゲップを出していました。




なんでもこのネタを何回もやっていたら、
できるようになってしまったというのだそうだ。

笑いをとるというのは、実際にできるかできないか
というよりも、これでウケるかどうかという
ことなんですね。

そのほか、嵐の大野くんがヘリウムガスを飲んでも
声が変わらないネタや
桜井翔くんは、ブーブークッションを鳴らさずに
座ることができるかなど、挑戦していました。

桜井くんは、ぶーぶークッションを鳴らして
しまって、とても恥ずかしがってしました。


2009年10月06日 トラックバック:0 コメント:0

<< タカラ クッキー 犬 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | タカラ クッキー 購入はコチラ >>












管理者にだけ公開する

