気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 葉加瀬太郎さん笑っていいともで餃子の話題 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 葉加瀬太郎さん笑っていいともで餃子の話題

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

葉加瀬太郎さん笑っていいともで餃子の話題

笑っていいともの10月15日放映のテレフォンショッキングは、
葉加瀬太郎さんでした。

タモリさんとのトークでは餃子の話題になっていました。

葉加瀬太郎さんがいうには、
「餃子はやっぱり皮だ」
とのこと。

うまいのは餃子の皮がプリっともちっとした
ものだ。

葉加瀬太郎さんは水餃子が好きなようですね。

そして焼き餃子といのはもともとは
賄い料理だったとのこと。

餃子についてとてもあつく語っていた葉加瀬太郎さん
でした。

そんな話を聞いていると、なんだか餃子が食べたく
なりますね。

餃子って家で食べようとするとき、皮を巻くというのが
とても難しいです。

なかなか気軽に家で作れるとういわけではないのです。

ところが、バンダイから自宅で簡単に餃子を作ることが
できるクッキングトイがあります。

その名も、バンダイ 餃子メーカー くるりんパオ!
と言います。

このくるりんパオはおはスタとかでもちょくちょく
紹介されているもので、結構人気のおもちゃ・玩具なのです。

コチラにくるりんパオの紹介ブログがありますのでご参考ください。
餃子メーカー くるりんパオ

2009年10月18日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< バンククエスト 箱 画像です | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ホイップる 通販 フルーツタルト >>












管理者にだけ公開する

