気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 高校教師の桜井幸子さん芸能生活引退ですと 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能ニュース ⇒ 高校教師の桜井幸子さん芸能生活引退ですと

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校教師の桜井幸子さん芸能生活引退ですと

高校教師で女子高生役だった女優の
桜井幸子さんが芸能生活を引退するそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000030-sanspo-ent

私もテレビで高校教師をみていました。




あのドラマはとても話題になりましたね。

真田広之や京本政樹、そして、峰岸徹が
出演していました。


たしか、峰岸徹さんの娘役が桜井幸子さん
でしたよね。


そして、高校教師であった真田広之と
恋に落ちてしまうというもの。

最後の最後まで見離せない
ドラマでした。

それからもう10数年以上も経過
しているのですね。

芸能生活を引退して、何をめざすか
これから注目ですね。

2009年12月29日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 沢田研二 勝手にしやがれ 日本レコード大賞 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ガールズバーにいたメッセンジャー黒田 >>












管理者にだけ公開する

