気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 衝撃映像60連発 デビッドブレイン  気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ 衝撃映像60連発 デビッドブレイン 

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

衝撃映像60連発 デビッドブレイン 

奇跡の衝撃映像SP仰天パニックシアター
まさかの瞬間60連発!

というテレビ番組で
デビッドブレインの映像が
紹介されていました。


ニューヨークで
24メートに高さのところに
35時間立ち続けている男。


もともと、
デビッド・ブレインはマジシャンです。

これまで、いろいろな限界にチャレンジ
してきました。

7日間水槽の中で過ごすという
無謀な挑戦など。

もともと、NHKなどでマジシャンとして
紹介されていたので、彼を知りました。

数年前には、Mrマリックさんの特番でも
中継で放映されていました。

今やセロが有名なマジックとなっていますが
ショーウインドウのガラスに手を入れて
中の時計などを取り出すもの
初めて、彼がテレビで見せたことと思います。

また、つぶれた空き缶のコーラ缶を再び
もとの形に戻して、さらに、
フタをあけて、コーラを再び注いだ
マジックなど、とても驚きました。

デビッドブレインは、マジックだけに
とどまらず、人間の限界にチャレンジ
し続ける人なのです。

彼のDVDが発売されていたのですね

2010年01月19日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 後藤真希さんの母親が自宅で転落死 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 巻くだけダイエット ソロモン流 >>












管理者にだけ公開する

