気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ エンタの神様が3月終了、あの人は? 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ エンタの神様が3月終了、あの人は?

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エンタの神様が3月終了、あの人は?

エンタの神様が今年度で打ち切りに
なるそうですね。

エンタの神様で、かつては必ず出演して
いたあの人は今どうしているのか?



かつては、Mrマリックさんも出演していた
番組だったのに、いつのまにかお笑い番組
になってしまいました。

それでもまだメジャーじゃない芸人
たちがで、いつのまにかブレイクした
人などもいました。

M1をとる前からやっぱり
彼らは面白いと思っていました。




でも、ここ最近はレッドカーペットや
レッドシアターなどに
人気が流れていきてしまっている
のでしょう。

それにしてもお笑いブームまだまだ続きそうですね。

というか、ブームなどはなく、もう
一つの安定した芸能となっているのでしょう。

2010年01月26日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 南天のど飴の常盤の社長が社長がストーカー | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 後藤真希さんの母親が自宅で転落死 >>












管理者にだけ公開する

