気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 亀田大毅氏がコメントを発表しましたね 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 亀田 ⇒ 亀田大毅氏がコメントを発表しましたね

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

亀田大毅氏がコメントを発表しましたね

亀田大毅氏がようやくコメントを
発表しましたね。

コメントの内容は
今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。

とのこと。これは、誰に対してのコメント
なのでしょうか?

亀田ファンの対するコメントなのでしょうか?

対戦相手の内藤ダイスケ選手に対して、せっかくの世界戦
を反則をおかしてしまったことへの謝罪はいっさいないの
ですね。

また、ボクシング協会に対しても、自分がしでかした過ち
を全く反省なく、単なる自分が自分がだけのコメントだった
のには、亀田ファンも離れていくでしょうね。


KOと歌はセットや!浪速乃弁慶亀田大毅ボイス携帯ストラップ KMDKVS0751


2007年10月15日 亀田 トラックバック:0 コメント:0

<< 亀田大毅の父亀田史朗氏にセコンドライセンス無期限停止処分 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田史朗トレーナーのライセンスの剥奪が検討されている >>












管理者にだけ公開する

