気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 亀田家は本日10 月17日にJCBに謝罪に訪れた 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 亀田 ⇒ 亀田家は本日10 月17日にJCBに謝罪に訪れた

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

亀田家は本日10 月17日にJCBに謝罪に訪れた

亀田家と協栄ジム会長の金平桂一郎氏、10月17日JBC
(日本ボクシングコミッション)を訪ねて謝罪してきました。

世界タイトルマッチ後初めて、亀田が公の場に姿を現し
ました。

亀田史朗氏ものすごーく神妙な表情であった。憔悴しきった
表情の未成年であるとのことだったので、亀田大選手はスグ
に席を立つということを告げられた。

ICBに謝罪したいと亀田家から金平会長に申し出があったのは
10月16日のことであった。

そして、亀田史朗氏の謝罪コメントがはじまりました。

「いろいろご迷惑をかけて申し訳ありません、これから一歩一歩
やっていくので今後ともよろしくお願いいたします」

とのことでした。

ちょっと腑に落ちませんね。もう少し具体的にお詫びの内容を
発して欲しかったです。

ですが、亀田史朗氏にとっては精一杯の謝罪のコメントだった
のでしょうね。


2007年10月17日 亀田 トラックバック:0 コメント:0

<< 亀田大選手謝罪会見で一言も発せず退場 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田大樹選手ボウズ頭で登場 >>












管理者にだけ公開する

