気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ジュリー WITH THE WILD ONESのSONGS見ました。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢田研二 ⇒ ジュリー WITH THE WILD ONESのSONGS見ました。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジュリー WITH THE WILD ONESのSONGS見ました。

ジュリーこと沢田研二さんと
加瀬邦彦さんらのザ・ワイルドワンズが出演した
NHKのSONGS、3月31日の放映を見ました。


渚でシャララを歌っていましたね。



ジュリー以外のメンバーも歌っている
ので、ジュリーの歌のうまさが
一層引き立っていました。

ジュリー WITH THE WILD ONES
ダンスのほうは、ちょっと見ていて
痛々しいかな。

普通に、歌ってて、十分
絵になるのに。

最後に歌った曲の

渚でシャララ
のカップリング曲
「涙がこぼれちゃう」は
最高ですね。

ジュリー節が、最高に効いて
います。

次回は、沢田研二さんのソロの
曲がきけるんですね。

楽しみです。

2010年04月03日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:1

<< 東方神起は活動休止なぜ?のウラ事情とは | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 赤坂晃被告、なぜ前回は執行猶予がついたのか? >>

今週のsongs(NHK)楽しみにしています。アルバム、ヒットしてくれないかな?

2010年04月04日 hiromi URL 編集












管理者にだけ公開する

