気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 亀田大選手謝罪会見で一言も発せず退場 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 亀田 ⇒ 亀田大選手謝罪会見で一言も発せず退場

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

亀田大選手謝罪会見で一言も発せず退場

亀田選手は謝罪会見であるにもかかわらず、
一言も話すことなく早々に退場してしまいました。

亀田選手ははかなり落ち込んでいる様子です。

朝青龍と同じように、うつ病の一歩手前になのでしょう
か?

お家では台所にある包丁をじっと見つめていたとも
言われております。

あれだけ世間で叩かれて、しかも未成年となればかなりの
精神的ショックは大きいと思います。

しかしそれだけのことをしてきたのですから仕方がないで
すね。

亀田内藤戦の調印式のときには、内藤選手をゴキブリ扱いに
までしてきたのですよ。

今まで他人にしてきたことが、そのまま自分に帰ってきた
とどんな人も思っていると思います。

亀田大選手は、家でもずーっと一言も話さない状態が続い
ているとのこと。

公の場で謝罪会見として頭を丸坊主姿で現れましたが、フラ
フラ状態で、まともにも歩けない様子でした。


2007年10月17日 亀田 トラックバック:0 コメント:0

<< 多方面で才能のあるボクシング亀田大毅選手は傷つきやすい面がある。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田家は本日10 月17日にJCBに謝罪に訪れた >>












管理者にだけ公開する

