気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 松井絵里奈 ミスマガジン 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 松井絵里奈 ミスマガジン

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

松井絵里奈 ミスマガジン

松井絵里奈さんは
ミスマガジンでもあったグラビアアイドル
ですね。




今日のお笑い芸人
歌がうまい王座決定戦に出演していて
こんなかわいいお笑い芸人がいたのかな?
って思ったのですが、そうではなかった
のですね。

一応、あの中ではバツグンに
歌がうまかったと思いました。

でもさすがに、松井絵里奈さん
優勝はできなかったですね。

お笑い芸人という冠がついた
番組ですからね。

2位でよかったんじゃないですかね。

歌がうまいということを
テレビでアピールすることが
できたのですから。

それから、松井絵里奈さんは
芸能人女子フットサルチーム
「ミスマガジン」の元メンバーでも
あったそうですね。

そのときの背番号が19だった
そうです。

今回のお笑い芸人
歌がうまい王座決定戦は第19回目
でしたから、なんだか縁があったの
かもしれませんね。

 バップ 松井絵里奈/ミスマガジン 2006 松井絵里奈


2010年08月17日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 中村江里子、出産 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 春野恵子 電波少年 >>












管理者にだけ公開する

