気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 亀田大毅の謝罪会見が本日ありましたが本当に謝罪なの? 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 亀田 ⇒ 亀田大毅の謝罪会見が本日ありましたが本当に謝罪なの?

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

亀田大毅の謝罪会見が本日ありましたが本当に謝罪なの?

亀田大毅謝罪会見が11月30日にありましたね。

世界戦から約50日ぶりにテレビにも登場してきました。

亀田大毅のコメントには「一(いち)からでなく、ゼロ
からスタートしたい。ファンの皆様応援よろしくお願い
します」

とのことであった。

なかなか気の利いた言葉を発したようですが、率直に思った
ことだが、これって謝罪会見なの?と思った。

11月30日は午後2時からの謝罪会見の予定であったが、
午後1時50分ごろから始まった。

長男の亀田興毅の謝罪会見のときは、車が渋滞して、謝罪会見
が遅れたが、弟の場合は、予定よりも早かったのですね。

亀田大毅選手の謝罪会見のときの服装は、黒のハイネックの
ニットシャツ。

なんだか会見するような雰囲気の服装ではなかったような感じ
です。

そして、金平桂一郎会長と、そして長男の亀田興毅とともに
現れました。

2007年12月01日 亀田 トラックバック:0 コメント:0

<< 亀田大樹の謝罪会見で気になったこと | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田史朗氏の謝罪会見で納得できないところ >>












管理者にだけ公開する

