気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 弾丸トラベラーに小泉里子さんハート旅 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 弾丸トラベラーに小泉里子さんハート旅

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

弾丸トラベラーに小泉里子さんハート旅

世界弾丸トラベラーに小泉里子さんが
出演していました。

小泉里子さんはモデルさんです。


 【中古】女性アイドル写真集 小泉里子 Bikini Mermaid【10P17aug10】


小泉里子さんは今回、
「ハート探しの旅」に行きました。

行き場所は、アメリカのマウントシャスタでした。


アメリカのマウントシャスタってパワースポット
としても有名ですね。

雨女と呼ばれる
小泉里子さんは、今回の旅で
晴れの日を体験しました。

小泉里子さんは自身のブログで
弾丸の旅で、ワイングラスと
キャンドルグラスを
買ってきたと報告していました。

2010年08月22日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 菅田将暉の写真集もいいですね | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 八神純子 パープルタウン歌っていた >>












管理者にだけ公開する

