気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 亀田大樹の謝罪会見で気になったこと 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 亀田 ⇒ 亀田大樹の謝罪会見で気になったこと

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

亀田大樹の謝罪会見で気になったこと

亀田大樹選手の謝罪会見でちょっと気になったのが、
亀田大樹選手と金平会長が握手をしたときには、

亀田大樹選手は、金平会長とは目を合わせなかったですね。

そして、亀田大毅選手は開口一番「皆様、お騒がせして申し
訳ございませんでした。」と不深々と礼をした。

そして、「一(いち)からでなく、ゼロからスタートしたい。
ファンの皆様応援よろしくお願いします」と述べた。

あれ?反則についてなどの謝罪ではなかったのかな?と
疑問に思った方も多数いるかと思いますよね。

そのあとで、兄である亀田興毅選手が「大毅もだいぶんね、
気持ちも切り替えて今日からゼロからスタートすると自分
も言うてるし、ファンの皆さん、亀田家をこれからも応援
してください。よろしくお願いします」と申し上げた。

あとは金平会長が「二人を暖かい目でみてほしい」とコメント。
これで終わり。

ものの10分程度?これって本当に謝罪会見だったのかな?
と思うような感じで終わりましたね。

2007年12月01日 亀田 トラックバック:0 コメント:0

<< 亀田大毅の謝罪会見でなく謝罪囲み? | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田大毅の謝罪会見が本日ありましたが本当に謝罪なの? >>












管理者にだけ公開する

