気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 山本小鉄さんが低酸素性脳症で死去 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能ニュース ⇒ 山本小鉄さんが低酸素性脳症で死去

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山本小鉄さんが低酸素性脳症で死去

山本小鉄さんがお亡くなりになられた
との報道がありました。

死因は低酸素性脳症とのことです。


山本小鉄さんは、元プロレスラーで
私が記憶している頃には
山本小鉄さんは新日本プロレスの
解説やレフリーとして活躍
をしていました。


山本小鉄の人生大学プロレス学部


山本小鉄さんは、鬼軍曹
と呼ばれていました。

また、一人プロレス界から
貴重な人物を失って
しまいました。

心からご冥福をお祈りいたします。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000001-oric-ent

2010年08月29日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 華原朋美さん、病院へ運ばれた原因は | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 上田竜也くんが負傷 >>












管理者にだけ公開する

