気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ はるな愛、24時間マラソン完走 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ はるな愛、24時間マラソン完走

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はるな愛、24時間マラソン完走

はるな愛さんが24時間テレビ
のマラソンで時間内に完走
しました。

これで、完全に完成された
はるな愛が出来上がりましたね。


【即発送】【メール便】【世界一のはるな愛になるダイエット】【世界1のはるな愛になるダイエッ...


はるな愛さんは、化粧が落ち
完全に大西 賢示くんの顔に
なっていましたが、
見事85キロを走り切りました。

最後はお母さんにニューハーフに
生んでくれてありがとう
と言ってました。

2010年08月29日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< はるな愛のマラソン用シューズって | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 華原朋美さん、病院へ運ばれた原因は >>












管理者にだけ公開する

