気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 沢田研二さんの作曲をしていたのが、佐橋佳幸 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢田研二 ⇒ 沢田研二さんの作曲をしていたのが、佐橋佳幸

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢田研二さんの作曲をしていたのが、佐橋佳幸

沢田研二さんの作曲をしていたのが、佐橋佳幸さん
でした。

松たかことの結婚の話が浮上してきたときに、そのお
相手というのが佐橋佳幸という方。

音楽プロデューサーとのことであった。うーんなんだか
昔に聞いたことがある名前だなぁとずーっと考えていた。

ちょっとネットで沢田研二 佐橋佳幸で調べてみたらやっ
ぱり、ジュリーに曲の提供をしていました。 

「REALLY LOVE YA!!」 1993年11月に発売された
ジュリー沢田研二のアルバムで2曲ほど作曲をしている。

「憂鬱なパルス」と「夜明けに溶けても」という曲である。

「憂鬱なパルス」はとてもコンサートでは盛り上がりがあ
る曲である。

「夜明けに溶けても」はCDで何度も聞いても良い軽快な曲
である。

佐橋佳幸さんが32歳あたりに、ジュリーに曲を提供して
いたのですね。

この1993年頃の沢田研二さんは、吉田健プロデュース
のにより、バンド JAZZ MASTERをひさっげてコンサート
ツアーを行っていましたね。

当時のジュリーは「彼は眠れない」から、若手のミュージ
シャンを起用して曲を提供してもらっていた。

佐橋佳幸もその一人だったのですね。

当時のコンサートは毎年見に行ってましたが、相変わら
ずのジュリー節を炸裂していましたね。

2007年12月01日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:0

<< 新垣結衣がデビューアルバム「そら」発売のお知らせ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 亀田大毅の謝罪会見でなく謝罪囲み? >>












管理者にだけ公開する

