気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 佐藤かよ、DONに出演 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 佐藤かよ、DONに出演

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佐藤かよ、DONに出演

佐藤かよさんが
DONに9月21日に出演していました。


モデルの佐藤かよさんは
実は男だったのです。


魔女たちの22時で、
佐藤かよさんは、自分は男だった
ということを告白しました。

佐藤かよさんは、東海スパイガールの
専属モデルをしていたことがありました。

また、楽天ショップでは、


ボリューム感たっぷり★4色カラバリだからスタイルによって使い分けよ♪【佐藤かよ(かよぽりす...

のお店のモデルをしています。


DONでは、9月18日(土)に開催された
東京代々木体育館で行われた
日本最大級ファッションショーの
Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN/WINTER
佐藤かよさんが出演した模様が
放映されていました。


佐藤かよさんカミングアウト後、はじめて登場
です。

ステージ裏をしっかりと密着取材をしていました。

佐藤かよさんは、緊張しながらも全力を出し切った
様子がうかがえました。


佐藤かよさん、これからますます活躍する場面が
増えることと思います。

2010年09月22日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< スピリット ジェットリーに感動 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 沢田研二 危険なふたり、HeyHeyHey >>












管理者にだけ公開する

