気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 海猿、とっても感動しましたね 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 海猿、とっても感動しましたね

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海猿、とっても感動しましたね

海猿を見ました。

今日はLIMIT OF LOVE 海猿がテレビで
放映されていました。

感動したので、DVDでも
見てみたくなりました。


LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション


船が沈んだが、伊藤英明が生きていた!

大塚寧々と吹越満も。

そして佐藤隆太も生きていた!

「救助成功!4名生還!」

と声を聞いたときとても感動しました。

いやーけっこ長い時間放送していましたが
あっという間に終わりましたね。

海難事故でここまで、感動させるストーリー。
とても良かったです。

上映中のTHE LAST MESSAGE 海猿
も見に行きたくなりました。

2010年09月25日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:1

<< 樫木式カーヴィーダンス 井上和香 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | むぎのか 焼酎 鶴田真由さん >>

海猿 涙ですね。
テレビで見ました。映画館だと もっとすごい迫力かなぁ。かんなちゃん かわいそうですね。なんで 踊るにしても 海猿にしても
命令が 上の命令に 絶対服従なんですね。
人が 生きるか 死ぬか 救えるのか
共倒れになるのか その後 どう生きるのか

2010年09月26日 村石太マン&吉岡哲也 URL 編集












管理者にだけ公開する

