気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 金スマ、節約レシピで1週間の食費6,000円 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 金スマ、節約レシピで1週間の食費6,000円

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金スマ、節約レシピで1週間の食費6,000円

金スマで、1週間の食費を、6000円以内に
抑える、節約レシピが紹介されていました。

藤原家の毎日家ごはんって
最近話題になっています。

本も出ているんですよ。


藤原さんちの毎日ごはん

中居正広さんの金曜日のスマたちへ
で10月15日に紹介されていたのは、
4人家族である藤原家のみきママ。

1週間分の食材をまとめて買うそうだ。

そうすると余計な物を買うことが
なくなる。

そして、前日の残り物を、使いながら
安くて豪華に見える食事を作るのを
得意としているのです。

金スマでやっていましたが、
肉じゃがの残りもので、カレーうどんに
したり、驚いたのは、味噌汁でみそラーメンに
していたことだった。

節約レシピなのに、とっても豪華に見える
お料理でした。

工夫次第で、1週間の食費代を6,000円に
抑える節約レシピって可能なのだなと
思いました。

2010年10月18日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 深田恭子、幻夜で悪女ぶりを発揮するか | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | マカダミアナッツオイル 世界一受けたい授業 >>












管理者にだけ公開する

