気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 佐藤かよ、志村どうぶつ園でも告白 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 佐藤かよ、志村どうぶつ園でも告白

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佐藤かよ、志村どうぶつ園でも告白

佐藤かよさんが、志村どうぶつ園
でも告白していました。

今日の志村どうぶつ園のゲストは
佐藤かよさんでした

佐藤かよさんは、実は男であると
志村どうぶつ園でも言ってました。

佐藤かよさんはモデルでこのお店の
専属モデルもやっているんです。

まさか、かよポリスこと佐藤かよさんが
男だなんて誰が想像したのでしょうか?


APPELEのオールインワンは低価格なのに可愛い柄でイチオシアイテム★カンカン帽プラスでビンテ...

つい最近まで、男であるという
ことを隠していたのですが、

以前、魔女たちの22時で、実は男であると
告白したのが話題になっていました。

そんな佐藤かよさん、やっぱり色々な
テレビ番組に出演するようになりましたね。

2010年10月23日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< マツコデラックスの素顔流出と本出版の関係は | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 猫の恩返しの画像がある絵本って >>












管理者にだけ公開する

