気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 國重友美 さんま御殿 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 國重友美 さんま御殿

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

國重友美 さんま御殿

國重友美さんが、さんま御殿
に出演していました。

國重友美さんは英漢字書家
であり、こんな本も出しているんですね。

國重友美さんは俳優の西村和彦さんの
妻であります。

さんま御殿で西村和彦が告白して
いましたが、西村さんが朝起こす
ときから、キレるそうですよ。

さんま御殿では、収録の朝、それが
原因で西村さんは指を怪我した
ようで、指に包帯を巻いて
出演していました。

なんだかかなりの鬼嫁って感じが
しました。

そのうち、紳助の行列のできるの
気の毒な夫コーナーに西村さん
出演するかもしれませんね。

2010年11月09日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 冠 行列に出演 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 平子理沙 徹子の部屋 >>












管理者にだけ公開する

