気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 戦場カメラマン 金スマ 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 戦場カメラマン 金スマ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

戦場カメラマン 金スマ

戦場カメラマンの渡部陽一さんの
ドキュメントが金スマで
紹介されていました。

今年、一番の注目している人物です。

世界は危険で面白い


私が戦場カメラマンの渡部陽一さんを
はじめてテレビでみたのは
「嵐にしやがれ」でした。

とってもゆっくりとしたしゃべり
方で、面白いと思っていました。

そうしたら、いつのまにか
テレビで見るわ、見るわでした。

もともとは、話方が面白かった
ので、ついつい追ってしまって
いたのです。

でも、渡部陽一さんがどうして戦場カメラマン
になったのか、また命をかけた職業を
続けている目的は?といったことが
今回の金スマで少しだけわかった
ような気がしました。


PR
なんだかカメラを上手にとれるように
なりたいと思ってきました
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】

2010年11月13日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 釈由美子、時代劇に出演 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | シルク 金スマ >>












管理者にだけ公開する

