気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 阪井あゆみ 行列 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 阪井あゆみ 行列

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

阪井あゆみ 行列

阪井あゆみさんが今日の島田紳助の
行列のできる法律相談所
に出演していました。


阪井あゆみさんてドラマの主題歌も
歌っていたのですね。

今日の行列で「私たちこんな理由で離婚しちゃいました」
で阪井あゆみさんも離婚歴があるなんて
知りませんでした。


阪井あゆみさんはなんと、年商3億円の青年実業家を
結婚していましたが、モデル仕事が
忙しくなり、家をあけることが
多くなり、旦那さんから仕事か家庭
かどちらをとるのか究極の選択を
求められたそうですね。

阪井あゆみさんは離婚届けを旦那に見せた。

坂井さんは夫が止めてくれるだろうと
思って、渡した離婚届けだったが
旦那は、それを合意して、提出したそうです。

止めてくれると思って出したが、
そのまま提出された坂井さん。

悲しみのどん底を味わったのかも
しれませんね。

でも、今は好きなモデルや歌をできるので
よかったかもしれませんね。

阪井あゆみ > 関連商品をもっと見る。

2010年11月14日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 布施博、行列でわかった離婚と浮気 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 高野本店 甘ったれうどん >>












管理者にだけ公開する

