気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ソロモン流 中野ジェームズ修一  気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ ソロモン流 中野ジェームズ修一 

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ソロモン流 中野ジェームズ修一 

ソロモン流中野ジェームズ修一
さんが出演していました。

人のモチベーションまで考えている
フィットネストレーナー。

予約は3年待ちだそうです。

中野ジェームズ修一さんは著書も
多数あります。

頭のいい人の...

頭のいい人の...

価格:1,260円(税込、送料別)



人のモチベーションや持続性を
考えて指導するってすごく大切なことですね。

昔の中野ジェームズ修一さんは
それに気付かずに、ただどうすれば
痩せるかなど、頭ごなしの指導を
していたそうだ。

ソロモン流の最後の方で
若いトレーナーを目指している
学生にアドバイスしていた言葉が
とても印象的でした。

私たちはヒトを相手にしている。
人の心を相手にしていること
いうような内容だったと思います。

やる気やモチベーションを高める
ことって、どんな世界においても
大切なことですね。

彼の著書を読んでみたくなりました。

中野ジェームズ修一 >>関連書籍をもっと見てみる

2010年11月28日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 海老蔵さん殴った男に逮捕状 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ライラの冒険 ニコール・キッドマン >>












管理者にだけ公開する

