気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 東山紀之 Tarzanをはじめ、これまでの肉体美芸能人の披露 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 東山紀之 ⇒ 東山紀之 Tarzanをはじめ、これまでの肉体美芸能人の披露

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東山紀之 Tarzanをはじめ、これまでの肉体美芸能人の披露

今回の東山紀之 Tarzanによる肉体美披露をはじめ
肉体美披露といえば、これまでも郷ひろみは43歳の時に
下腹部スレスレを、

西城秀樹は結婚直前の45歳に写真集を、


Gacktは2004年にCMで肉体美を公開。


そしておねえ系のIKKOはプロモーションビデオでを披露。


どうして40歳代になって肉体美を披露するのか?


世の中の40代はメタボだらけである。


その中で、究極の体を維持していると姿を人に
見せたいという気持ちがあるのではないかと。


そして、芸能人は基本的にナルシストであると考えると
披露したくなると芸能ジャーナリストの井上公造は話している。

肉体美披露は最初で最後。


今後は演技派を目指すと話しているヒガシ。

Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号 [雑誌]




今が一番ピークですとも語っています。


ポッコリおなかは平和の象徴と言った雑誌モデルの冨田リカさん。
夫にはここまでのストイックは求めません。
冨田さんの旦那さんはポッコリおなかだそうです。
そして「ポッコリおなかは平和の象徴」と話した。



2008年04月10日 東山紀之 トラックバック:0 コメント:0

<< 王理恵さん本田医師と破局の本当の理由は | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 少年隊ヒガシのストックなまでのトレーニング >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。