気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 王理恵さん本田医師とついに破局!理由はおそばの音!? 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 王理恵 ⇒ 王理恵さん本田医師とついに破局!理由はおそばの音!?

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

王理恵さん本田医師とついに破局!理由はおそばの音!?

王理恵さんがが久しぶりにテレビに出ていました。

「このまま人生を共に歩むパートナーとしては、
ちょっと無理があるかな」

「気持ち的には、スッキリ!」

と笑顔で語る王理恵さんでした。


本田医師とは完全に破局となったコメントでしたね。

「いいお友達でいることにしましょう」ということで
二人で合意したと。


王理恵さんのお父さんで王貞治さんは

「お前達が納得して二人で決めたことだったら俺は何も言わないよ」
とコンメント。


昨年12月に婚約発表し、お相手は朝青龍の主治医として
話題になった本田昌毅氏。


ところが、婚約発表からたった3週間後に、

「今の状況では結婚自体を延期!」と結婚延期に。


1000人規模の披露宴もキャンセルになったのは記憶に新しい。


破局の理由の一つに、音をたてて
「そば」を食べる姿を見て愛が冷めたとも言われていますが・・・。


でも、おそばを食べるときに音を立てないで食べる事ってで
きるんでしょうか・・・?




2008年04月10日 王理恵 トラックバック:0 コメント:0

<< 少年隊ヒガシのストックなまでのトレーニング | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 東山紀之 ターザンより彫刻のような肉体美。世の中41歳はメタボだらけ >>












管理者にだけ公開する

