気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 王理恵さん本田医師と破局の本当の理由は 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 王理恵 ⇒ 王理恵さん本田医師と破局の本当の理由は

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

王理恵さん本田医師と破局の本当の理由は

破局の本当の理由は明かさなかった王理恵さん。

「そば」以外にも理由はあったはずですよね。


食べ方が嫌になったら一緒に生活していくのは
不可能です。

ましてや結婚なんて・・・。


きっかけは「そば」であるかもしれませんが、
一つ受け入れられないと全て嫌になってしまうのが、
女性ですね。


逆に、嫌な部分も好きになるくらいでないと
結婚生活はできないでしょう。

王理恵さんは2度の離婚経験があるので、
そのへんはよくわかっているでしょうね。

そんな中、本田医師はというと・・・

「彼女は そば の音を立てる事はダメとは
言ってないんですよ。そうじゃなくて、そのときは
彼女と二人だけのデートだったんですよ。
そのときにわざわざそんな納豆とかおくらとか
とろろとか入っている『より音がでるような』
そんなものを選ばなくてもよかったんじゃないの?」

ということだったらしい。


色々な要素があるわけですよ。

ひとつひとつ僕が説明しなきゃいけないのか
というのが正直な気持ちです。

と語っていました。


お互いが嫌いになって別れたというわけではなく、
好きな気持ちに変わりはない、気持ちの変化は
ないという本田医師。


しかし、王理恵さんは気持ちに区切りをつけて
スッキリとした様子でした。


本田医師は未練たっぷりのようです。

2008年04月10日 王理恵 トラックバック:0 コメント:0

<< からだとれーなーの購入とレビュー | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 東山紀之 Tarzanをはじめ、これまでの肉体美芸能人の披露 >>












管理者にだけ公開する

