気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 尾花けい子 魔女たちの22時 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 尾花けい子 魔女たちの22時

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

尾花けい子 魔女たちの22時

尾花けい子さんが魔女たちの22時
で、メイクアップ術を教えていました。

尾花けい子さんはこのような本も
出しているのですね。



尾花けい子さんは、美眉師として
有名な方。


女優の牧瀬里穂さんやとよた真帆さんの
メイクも担当する方です。

尾花けい子、魔女たちの22時では
江戸はるみさんを若返らせる
メイクをしていました。

まぶたの幅を狭めると目が大きく見えて
若返るなどアドバイスをしていました。

久しぶりに見た、江戸はるみさん
でしたが、尾花けい子さんのメイクに
よって見違えるように、若々しく
なっていましたね。

>>尾花けい子さん関連商品を楽天でもっと見てみる

2011年01月18日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< ケント・モリ ベストハウス | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ヒクソン・グレイシー タレント名鑑 >>












管理者にだけ公開する

