気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ アイ&ユーキ、情熱大陸でマジックショー 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ アイ&ユーキ、情熱大陸でマジックショー

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイ&ユーキ、情熱大陸でマジックショー

アイ&ユーキさんという
ラスベガスで活躍している女性マジックコンビが
情熱大陸で紹介されましたね。

現在ラスベガスで、「ゼンマジック」
という、アクロバットとマジックが融合された
総合エンターテイメントショーを展開して
いるのがアイ&ユーキなのです。

3月6日放映の情熱大陸では、
彼女たちの多忙な毎日がレポートされました。

また、マジックショーの準備や舞台裏まで
密着レポートがあってなんか衣装に仕込んだカサとか
まで放映されちゃって、あそこまで見せて
いいのかな?って思いました。

そのほか、アイ&ユーキのアイさんが
トランプ手品のタネあかしをしていましたね。
やり方が紹介されている記事↓
カードマジック タネ アイ&ユーキ

2011年03月06日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< ゼンマジック(zen magic)が情熱大陸で紹介 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 野澤亘伸、モッコリカメラマン芸能界入り >>












管理者にだけ公開する

